FC2ブログ

藤崎百貨店での文化祭

2018Fカル2 2018Fカル1 写真を撮る。ということをすぐに忘れるYURIKOです。もはや会場撮ってないし…(汗)
百貨店内カルチャースクール先生方による文化祭でいろんな分野の方とお話ができ楽しい参加でした。そこで最終日のワークショップでやっと気づいた 写真撮らねば…最終日ということでハロウィンドーナツ、オムライス好きな方を選んでもらいそれぞれ作って頂きました。ケチャップ文字…自由に書くんですが書道の先生は「書」という漢字を書いてました。凄いっ!!
来て下さった方々ありがとうございました。来られなかった方またの機会にお会いしましょうね~(#^^#)~



れんがマン

れんがマン 我がアトリエ前に用心棒(?)登場。レンガを貼り合わせ好きなポーズが作れますよ。ヨッ(#^^#)!!

やっぱ雨…

仙台七夕まつり 仙台七夕まつり終わりました。ちょいと街に用があったのでパチリ。この場所はアーケード内で屋根があるから良かったけど屋根がない商店街はビニールに覆われ人通りも…(-ω-)/ 頑張って作っただろうに…毎年仙台七夕の時って雨降るんだよな~。学生時代バイトで七夕作りしたことがあるので(+_+) 祭りは晴れないとですね。

今度は箱根へ

箱根へ
作品搬出しました。この写真じゃ わかりにくいか(笑) とことんパッキンして発送しようと頑張ってるところ。この作品は以前フランスまで旅してきたんだ~。 1/12size日本の家屋、今は殆ど見ないぼっとんトイレ付。HPの何処かに画像載っています。ほな(^.^)/~~~

作品旅立ち

作品を宅急便で発送する時は全て貼り付けとことん気を付ける。ただ扉や家具引き出しは開閉式なのでテープで押さえます。やった~完璧(#^^#) と思ったが…2㎜角の棒が外れてました。と横浜から連絡が(汗) ん~、今度は別作品を箱根へ送るんだけど…どうかな~(^-^;
プロフィール

ちびY

Author:ちびY
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
YURIKOミニチュア館

何でも楽しむ!がモットー
作品は細かく性格は大ざっぱ(^^ゞ
みなさん、よろしく

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR